学校日記メニュー

学校日記

5年生 マーチングの練習をがんばっています!

公開日
2024/01/12
更新日
2024/01/12

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310045/blog_img/2575425?tm=20240305134736

休み時間になると音楽室から楽器の音が聞こえてきます。どうやら合奏の練習をしているようです。音楽室に入ってみると、5年生がマーチングの練習をしていました。楽器の演奏の仕方を教えてもらった6年生ももうすぐ卒業します。マーチングの引継ぎももうすぐです。楽器を準備して練習して片付けることを考えると休み時間はあまりにも短い時間しかないのですが、この時間を活用して演奏の質を上げたい、向上したいという意欲が音楽室での演奏から伝わってきました。がんばれ!5年生! 学校全体で応援していますよ。

RSS