学校日記メニュー

学校日記

7月18日に大掃除が行われました

公開日
2023/07/18
更新日
2023/07/18

できごと

7月18日の昼休みと清掃時間を使って1学期の大掃除が行われました。いつもは15分程度の掃除時間ですが、大掃除では30分間使うことができます。普段、なかなかできないロッカーの裏側やテレビの裏側、窓枠など、先日、美化委員会から配布された「美化ビンゴ」を参考にしながら、教室や清掃担当場所をみんなで協力して隅々まできれいにしました。夏休みを前に1学期の間にお世話になった校舎をきれいにできてとてもすっきりとした気持ちになりました。清掃後に美化ビンゴを確認したところ9カ所のチェック項目が全て○になりました。これからも自分達で使う場所を次に使う人のためにきれいにしていきたいと思います。

RSS