学校日記メニュー

学校日記

6年生を送る会

公開日
2023/02/21
更新日
2023/02/21

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310045/blog_img/2574911?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310045/blog_img/2578049?tm=20240305134736

今日は、3時間目の時間を使って『6年生を送る会』を行いました。
新型コロナウイルス感染症予防のため、動画での発表となりましたが、どの学年も、6年生へのありがとうの気持ちがいっぱい詰まった動画を発表することができました。
代表委員の司会・進行のもと、初めの言葉から始まり、校長先生のお話、1〜5年生の出し物、6年生の出し物と、無事終えることができました。
6年生は、各学年の気持ちがいっぱい詰まった出し物を、嬉しそうにみていました。
1〜5年生は、6年生のお返しの合奏動画を見て、改めて、「6年生ってすごいね。さすがだね。」と口々に話していました。
6年生がにしこで過ごす時間も残りわずかとなりました。最後まで下級生のお手本になる姿も見せて欲しいですが、楽しい思い出をたくさん作っていって欲しいです。

RSS