学校日記メニュー

学校日記

全校朝会 1月25日

公開日
2021/01/25
更新日
2021/01/25

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310045/blog_img/2573698?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310045/blog_img/2577373?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310045/blog_img/2579100?tm=20240305134736

 講話「夢をもつことは大事です。」
 夢をかなえるために、やらなければならなことが分かるから・・・。やることが分かれば、毎日しっかりと頑張ることができます。小学校時代に夢を見つけられるといいですね。

 その他に、短縄の「前跳び達人」「後ろ跳び達人」の表彰がありました。たくさんの達人達成の中から、前跳びと後ろ跳び、両方の達人達成の4年生に代表で認定証を渡しました。これからも頑張ってください。
 また、1月22日から開催が予定されていた「江戸川のこども図工作品展」が、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため中止になってしまいました。出品予定だったお友達の作品を今日から職員室前に展示し、みんなで鑑賞しています。

RSS