学校日記メニュー

学校日記

バドミントンクラブ 2学期の活動が始まりました!

公開日
2024/10/07
更新日
2024/10/07

できごと

  • R06_HP_バドミントンクラブ02_20241007.jpg
  • R06_HP_バドミントンクラブ01_20241007.jpg
  • R06_HP_バドミントンクラブ03_20241007.jpg

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310045/blog_img/54196576?tm=20241007182330

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310045/blog_img/54196577?tm=20241007182330

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310045/blog_img/54196578?tm=20241007182330

 10月7日に2学期最初のクラブ活動が行われました。1学期の最後にトーナメントで試合をしたので、クラブ長・副クラブ長・書記で計画を立てて、今回は練習を行うことにしました。開始前にネットを張るのも手際よくできるようになり、素晴らしいと思いました。活動の進め方も、出席を取って、今日の練習のメニューを発表し、準備運動を行うなど、クラブ長を中心として円滑に行うことができていて2学期もよいスタートを切ることができたように思います。今年度は6年生の割合が多いのですが、4,5年生も6年生のサポートもあり、楽しく技能を身につけています。2学期も安全に気を付けてバドミントンの楽しさを味わってもらいたいと思います。