学校日記メニュー

学校日記

中央地域祭りで多くの方に応援していただき感謝します!

公開日
2024/05/26
更新日
2024/05/26

できごと

 5月26日(日)に行われた中央地域祭りのパレードに西小松川小学校のマーチングが参加しました。松江小学校から東小松川公園までをパレードしました。途中、多くの在校生や保護者の方、卒業生、旧教職員、地域の方の応援があり、日差しが強い中のパレードでしたが、子どもたちも最後まで頑張ることができました。在校生も、立派な先輩の姿に自分たちも大きくなったらマーチングで頑張りたいと思ったに違いありません。帰校後の振り返りを聞いていても「メンバーみんなで協力してあきらめずに努力して演奏を披露しよう」という目標を達成することができたように思います。中央地域祭りへの取組に当たっては、多くのPTA役員の方々、保護者ボランティアの方々にご支援をいただきました。ありがとうございました。1つ大きな行事が終わりました。次の目標に向けてこれからもみんなで協力していきましょう!

RSS