学校日記メニュー

学校日記

6年生を送る会を行いました。

公開日
2024/02/27
更新日
2024/02/27

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310045/blog_img/4772339?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310045/blog_img/4772370?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310045/blog_img/4772393?tm=20240305134736

本日、3校時に6年生を送る会を行いました。昨年度までは、動画を活用して行っておりましたが、今年度は、久しぶりに全校児童が体育館に集まって行うことができました。1年生から5年生まで創意工夫を凝らした出し物で6年生の卒業をお祝いしました。「校歌」や「またあえる日まで」を1年生から6年生まで全員で歌いました。これが6年生と歌える最後の機会となりました。6年生を含めた全児童が一体となっていました。6年生は卒業まであと1カ月を切りました。残りの少ない時間によい思い出を作ってほしいと思います。

RSS