代表委員会「あいさつプロジェクト」実施中
- 公開日
- 2026/06/25
- 更新日
- 2026/06/25
できごと
6月25日(木)朝、代表委員会の子供たちが「あいさつプロジェクト」に取り組みました。
登校してくる子供たちに向けて、「元気にあいさつをしよう!」と呼びかけ、明るい声であいさつ運動を行いました。
代表委員の子供たちの元気なあいさつに応えるように、多くの子供たちも笑顔であいさつを返していました。
あいさつは、人と人との心をつなぐ大切なコミュニケーションです。朝から気持ちのよいあいさつが交わされ、学校全体が温かな雰囲気に包まれました。
これからも代表委員会を中心に、誰もが気持ちよく過ごせる学校づくりを進めていきます。
子供たちの元気なあいさつの輪が、さらに広がっていくことを期待しています。