2年 〜自分の歯を大切に!歯科検診〜
- 公開日
- 2026/06/24
- 更新日
- 2026/06/24
できごと
6月24日(水)2校時、2年生の歯科検診が行われました。子供たちは静かに順番を待ち、落ち着いて検診を受けることができました。
歯は食事や会話など、毎日の生活に欠かせない大切なものです。
今回の検診をきっかけに、自分の歯や口の健康について考え、これからも丁寧な歯みがきを心がけてほしいと思います。