2・4年 〜2・4年生 きょうだい班遊びで交流しました〜
- 公開日
- 2026/06/22
- 更新日
- 2026/06/22
できごと
6月22日(月)昼休み、2・4年生によるきょうだい班遊びが行われました。
4年生が中心となって遊びを進め、2年生に優しく声を掛けながら楽しく活動していました。
子供たちは班ごとに工夫した遊びを通して交流を深め、たくさんの笑顔が見られました。
これからも異学年での関わりを大切にしながら、思いやりの心を育んでいきます。