学校日記

昼の放送はぼくたち・わたしたちが作る!~放送委員の活動紹介~

10月7日(火)給食の時間、放送委員の子ども達がお昼の放送の準備を進めています。
音楽の設定をしたり、放送で何を話すかを相談したりと、みんなで協力しながら取り組む姿が見られました。
聞いている人が楽しい気持ちになれるよう、工夫を凝らした放送を目指しています。
これからも、子ども達の主体的な活動を応援していきます。

【できごと】
公開日
2025-10-07
更新日
2025-10-07