学校日記メニュー

学校日記

夏休み作品展を鑑賞しました!

公開日
2024/09/06
更新日
2024/09/06

できごと

  • R06_HP_夏休み作品展20240906.jpg
  • R06_HP_夏休み作品展03_20240906.jpg
  • R06_HP_夏休み作品展02_20240906.jpg

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310045/blog_img/31800255?tm=20240906183951

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310045/blog_img/31800256?tm=20240906183951

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310045/blog_img/31800257?tm=20240906183951

 9月6日から夏休み作品展が始まりました。夏休みに自分で調べたことや体験してみたことを模造紙やファイルやノートにまとめたり、平面作品や立体作品を制作したりした成果が西小松川小学校の各教室前の廊下に展示されています。1年生から6年生までの作品を見ながら歩いただけで30分程かかってしまいました。夏休み作品展は始まったばかりなので、自分でもう一度見たい作品を見に行ってもらいたいと思います。

 保護者の皆様も、9月学校だより(tetoruにて配信)でお知らせしておりますように、名札をご持参いただき、鑑賞をしていただけるとありがたく思います。