学校日記メニュー

学校日記

離任式

公開日
2014/04/18
更新日
2014/04/18

できごと

  • 139080.jpg
  • 139081.jpg
  • 139082.jpg

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310042/blog_img/2545487?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310042/blog_img/2554423?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310042/blog_img/2557694?tm=20240305134736

今日は、お話になった先生とのお別れの式でした。

先生たちが去ってから、まだ3週間しか経っていないですが、懐かしい顔ぶれに、なんだかほっとした気持ちになりましたね。
今日は5人の先生が平井西小学校に来て、思い出や、新しい環境のお話をしてくださいました。
全校児童からは、お手紙と花束、スピーチをプレゼントしました。

スマイルアゲインを歌っているうちに、涙が流れる子どもたちがたくさん。
最後に先生たちと歌った校歌はいつもよりも特別な感じがしましたね。

先生たちとつくった素敵な思い出を胸に、今年1年頑張りましょう!!