学校日記

ウインタースクール:帰ってきました、帰校式!

公開日
2011/02/16
更新日
2011/02/16

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310036/blog_img/2507146?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310036/blog_img/2508835?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310036/blog_img/2510061?tm=20240305134736

4日間のウインタースクールを終え、学校に到着しました。
たった4日間でしたが、濃密な内容で様々な学び、そして経験を積んだ子ども達。
きっと、表情からもその成長を見て頂けたのではないかと思います。

住み慣れた家庭や学校を離れ、楽しいながらも緊張感のある4日間。
時には友達とけんかをしてしまった事もありました。
でもプラス面もマイナス面も、長い目で見れば全て子ども達の「糧」になるのではないかと思います。

6年生は、これからの卒業、そして中学校に向けて、

5年生は、来年度の最高学年に向けて、

その時の自分に必ず必要となるものを得られた事でしょう。


4日間、無事に全行程を終える事ができ、引率者一同、ほっと胸をなでおろしています。
ご家庭でも、ウインターの出来事など、たくさんお話を聞いてあげてください。
保護者の皆様には、これまでに多大なご協力をいただきました。
この場を借りてお礼を申し上げます。


明日は、5・6年生は振り替え休日です。
ゆっくりと休んで体調を整え、また金曜日に元気な姿を見せてくれたらと思います。


最後に、今回は携帯電話からホームページを更新して参りました。
今後も学校外での行事等で、この方法を生かしていけたらと思います。
ホームページの内容等でも、ご意見やご感想を頂けたら幸いです。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS