学校日記

1年生を迎える会

公開日
2010/04/27
更新日
2010/04/27

お知らせ

4月16日1年生を迎える会が行われました。
6年生と手をつないで入場しました。

☆各学年からのプレゼントタイム☆
2年生からはペンダントを、3年生からは手作りおもちゃをもらいました。
4年生は、楽しい行事の紹介を。5年生は、学校じまんを発表してもらいました。
6年生からは、休み時間に使えるあそび券をもらいました。

次に、先生あてクイズで盛り上がりました。
そして、全校合唱「きみたち今日からともだちだ」を歌いました。

1年生は「1年生になったら」を元気よく歌いました。


全学年がそろって集まったのは、今回の迎える会が初めてのことでした。
いよいよ、1年生も本格的に「こまっ子」の仲間入りを果たしました。
来週からは、月曜日の全校朝会にも参加します。
お兄さん・お姉さんとのふれあいを通し、良いところをたくさん見習っていけるといいですね。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS