学校日記

日光移動教室28(最終回)

公開日
2013/09/20
更新日
2013/09/20

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310036/blog_img/2506872?tm=20240305134736

スカイツリーを見ると、
「東京に戻ってきたー!」
という気分になりますね。

4日間の日光移動教室も、全て終了しました。

参加した64名の子ども達に、それぞれの思い出が残った事と思います。楽しかった事、新たな発見の喜びがあった事、失敗して反省した事、思うようにいかずに悔しい思いをした事…などなど、64×∞の思いがあるのではないかと思います。

非常に中身の濃い4日間を過ごし、さらに大きく成長する事ができました。ここでの学びを、最高学年として、さらには一人前の大人になるためのステップとして、生かしていってくれたらと思います。

この移動教室を支えて下さったお家の方々、日光の皆様、関係する全ての方々に、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!

これからの6年生の活躍に、どうぞご期待下さい。


カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS