学校日記

ウインタースクール 23(最終版)

公開日
2013/02/22
更新日
2013/02/26

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310036/blog_img/2506648?tm=20240305134736

長い長い旅路を終えて、小松川小学校へと戻ってきました!

バスの中ではこれまでの疲れも見られたので、大半をDVD鑑賞で穏やかに過ごしました。

保護者の方も多数集まってくださり、帰校式を行いました。代表児童の言葉の中に、「この4日間で経験した事を、これからの6年生への準備の中で生かして行きましょう」とありました。様々な成果と課題がありましたが、それらを全て力に変えて行くことができるよう、みんなで力を合わせて頑張って欲しいと思います。

ウインタースクールを行うにあたり、保護者の方や現地の方など支えてくれた全ての皆様、本当にありがとうございました。

そして、このウインタースクールの主役として盛り上げ、素敵な時間をもたらしてくれた子ども達、よく頑張ったね。この週末はゆっくり休んでもらって、また月曜日には元気に会いましょう!


カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS