学校日記

ウインタースクール 17

公開日
2013/02/21
更新日
2013/02/22

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310036/blog_img/2506639?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310036/blog_img/2508383?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310036/blog_img/2509759?tm=20240305134736

山の天気は変わりやすいものとはよく言いますが、こんなにも変わるのかと驚くくらい、よく変わりました。雲間から青空が見えたり、パラパラと雪が降ったり、時に地吹雪が起きたり…。いずれにしても、気温の低いこと!インストラクターの方も、

「今日は一番寒いくらいだね。」

なんておっしゃっていたくらいの中でのスキー教室でした。

子ども達のスキーの飲み込みはとてもよく、初体験の子達でも多くのグループが午前中に、そして午後には全てのグループがリフトに乗る事ができました。

雪は上質のパウダースノー!待ちに待ったスキー教室が、こんなにも最高の雪質の中で行えるなんて、とっても幸せな子ども達だなと思います。ぜひ機会があれば、また雪山へ来てスキーなどをしながら冬の自然を感じてもらえたらと思います。


カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS