学校日記

平成24年度のスタート、始業式!

公開日
2012/04/09
更新日
2012/04/09

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310036/blog_img/2505802?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310036/blog_img/2507595?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310036/blog_img/2509106?tm=20240305134736

ホームページの「学校日記」も、平成24年度の内容に切り替わりました。
平成23年度以前の記事をご覧になりたい方は、左側の「過去の記事」をクリックしてください。

4月6日(金)、始業式を挙行しました。
式が始まる前、新3・5年生では新しいクラスの発表があり、新たな出会いに喜ぶ姿がたくさん見られました。
春休み明けではありましたが、式中の子ども達の様子はとても落ち着いており、新年度に向けての子ども達の思いが伝わってきました。
校長先生からは、新年度が始まるにあたってのお話があった後で、転入職員の紹介、そして子ども達が楽しみにしていた担任発表がありました。
また児童代表の言葉として、6年生が今年1年の決意を発表しました。
6年生は前日の入学式準備でもとても力を発揮してくれて、こま小最高学年としての第一歩をしっかりと踏み出してくれています。

いよいよ新年度のスタートです。
子ども達の輝く姿がたくさん見られるような1年になればいいなと思います。
保護者の皆様、地域の皆様のご理解・ご協力を、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS