学校日記

4年生:江戸川区音楽祭に出演!

公開日
2015/12/13
更新日
2015/12/19

できごと

12月13日(日)、第36回江戸川区音楽祭が開催され、本校から4年生が出演しました。11月に行われた区の連合音楽会終了後に推薦を受け、今回の出演の運びとなりました。

連合音楽会、そして学校での音楽会と、大舞台での経験をたくさん積み重ね、今日の4年生はとても落ち着いた雰囲気でステージに立っていました。

もちろん合唱・合奏ともに、これまで以上に素敵な音楽を届けてくれました!演奏終了後には、大勢の観客の方から拍手をいただきました。

4年生が今回の演目で行うのも、今日が最後。そう思うとちょっと寂しい気もしますが、素晴らしい音を聞かせてくれた子どもたちに、本当に感謝です!

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS