学校日記

日光移動教室23

公開日
2015/09/26
更新日
2015/09/26

できごと

とうとう、東京・平井に帰ってきました!

土曜日ということもあって、他の学年の子たちはいませんでしたが、その代わり出発の時以上のご家族の皆さんにお集まりいただきました!お迎え、本当にありがとうございました。

帰校式では、子どもたちのこの3日間での成長をご覧いただけたのではないかと思っています。すこーしたくましく、すこーし大人になった感じ、ありませんでしたか?(笑)

一緒に過ごした担任から見ると、確実に成長したと確信しています!

宿泊行事で寝食を共にし、密な時間を過ごした子どもたち。そこでつちかわれた「絆」が、お互いを刺激し合って高め合っていけるのだと思います。ここで学んだこと、必ず次のチャンスに生かしてほしいと思います。

この行事をもって、6年生の前半戦がほぼ終了です。火曜日から、新たな気持ちで後半戦をスタートさせていけたらと思います!

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS