一之江第二小 北門

学校日記

運動会の感想

公開日
2010/06/08
更新日
2010/06/08

行事の様子

がんばった運動会
運動会ではみんな一生懸命頑張りました。学級での作文などからも子ども達の達成感が伝わってきます。ここでは一部の声を抜粋で掲載します。

50メートルそうで、れんしゅうは、1いでした。本ばんは、ピストルで、びっくりしちゃいました。でも1いになれました。うれしかったです。
(2年生

ぼくはミルクムナリという沖縄のおどりを練習しました。最初はむずかしかったけど20分休みにも毎日練習してちゃんと踊れるようになりました。自分では百点のおどりができました。ぼくはとてもたっせい感がありました。
(4年生)

6年生の最後の演技、組体操。大成功だったと思う。なぜかというと、一人一人ががんばっていたから。最後のはく手が一番うれしかった。がんばったかいがあった。
 最後の運動会、全てがいい思い出になった。中学校へ行ってもがんばろうと思えた。くいのない運動会ができた。
(6年生)

学校からのお知らせ

学校からのお知らせ

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

RSS