一之江第二小 北門

学校日記

3/24 プレ離任式!?

公開日
2023/03/24
更新日
2023/03/24

学校日記

 いつも通り、校内を巡回していたときのこと。とある先生から
「ちょっとだけ、お時間よろしいですか?」
と、教室内へとお招きされました。そこで待っていたのは!

 3年間を振り返っての思い出話や、心癒されるメッセージをたくさんいただきました。いたく感激したなぁ。このメンバーと会えなくなってしまう寂しさを、かき消してくれるような、みんなのとびっきりの笑顔でした。ありがとう!

 中休み、校内のあちこちで、去られる先生方にお手紙を渡したり、気持ちを直接伝えたりする光景が見られました。中には、サインをリクエストする子も。

学校からのお知らせ

学校からのお知らせ

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

RSS