一之江第二小 北門

学校日記

3/29 ずーっとずっとだいすきだよ

公開日
2023/03/29
更新日
2023/03/29

学校日記

 目に映るもの全てに、愛着いっぱいの一之江第二小学校です。ここに大好きな子供たちの姿があってくれたら、もっと最高なんだけどなぁと惜しまれる、静かな春休みです。

 今年度中は、保護者・地域の皆様に色々とお世話になり、誠にありがとうございました。温かいまなざし、心強い応援の声を感じながら、教育活動をすすめてくることができました。教職員一同、感謝の気持ちでいっぱいです。

 間もなく令和5年度が始まります。「笑顔あふれる学校」は、これからもますますパワーアップしていくことと確信しております。

 (システム上、ホームページの更新が本日限りでしばらくできなくなるため、31日を待たずに、このような日記をアップさせていただきました。)

学校からのお知らせ

学校からのお知らせ

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

RSS