7/30 夏休みの目標
- 公開日
- 2021/07/30
- 更新日
- 2021/07/30
学校日記
夏休み10日目を迎えました。「早寝早起き朝ごはん」をはじめとする、規則正しい生活を送ることができていますか?
長期休業期間にあたり、目標を立てた子も少なくないでしょう。三日坊主でなく、こつこつと続けられていたら素晴らしいですね。
私事ですが、毎日30〜40分、ランニングをしています。猛暑でも、雨でも、必ず。苦手な長距離走なのですが、この取組を初めて今夏で15年目になります。体作りにどの位、役立っているかは分かりませんが、気分がいいので(格別の達成感)、やめられなくなりました。
夏休みを振り返ったとき、「頭にいいこと」「心にいいこと」「体にいいこと」、何か一つでも「実行できた!」と、胸を張れるようであってほしいです。