一之江第二小 北門

学校日記

小学校生活最後の読み聞かせ

公開日
2024/03/01
更新日
2024/03/01

学校日記

 3月を迎えた今日。いち・にの・くれよんの皆さんによる「読み聞かせ」がありました。6年生にとっては、小学校生活最後の読み聞かせとなりました。これまでの6年間、いち・にの・くれよんの皆さんにたくさんの絵本を読んでいただきました。子供たちにとって読み聞かせはとても大好きなことの一つです。今日もこれまで通り真剣なまなざしで聞き、絵本の世界に入り込んでいるようでした。子供たちにとって忘れられない小学校生活の思い出の一つになっていると思います。そして、将来につながることと信じています。ありがとうございました。 

学校からのお知らせ

学校からのお知らせ

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

RSS