学校日記

11月9日(木) ロードレース大会

公開日
2017/11/13
更新日
2017/11/13

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320064/blog_img/3233927?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320064/blog_img/3236722?tm=20240305134736

11月9日(木)に江戸川河川敷において、ロードレース大会が行われました。
天気は快晴でしたが、風が強く、走っている生徒は風に負けないように頑張って走っていました。女子の総合1位は1年生、男子の総合1位は2年生という結果でした。3年生は受験勉強もあり、体力が落ちる中ですが上位には多くの3年生の名前がありました。上級生を見て、自分も負けてられないと思った下級生、下の学年には負けられないと思った上級生とお互いが切磋琢磨したロードレース大会になりました。今週は期末考査になります。最後まであきらめずに走りぬいた気持ちを勉強面でも見せてほしいと思います。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS