夜間学級日記

卒業生(そつぎょうせい)を送(おく)る会(かい)

公開日
2018/06/05
更新日
2018/06/05

できごと

卒業式(そつぎょうしき)に引(ひ)き続(つづ)き、
卒業生を送る会が
実行委員(じっこういいん)の進行(しんこう)で行(おこな)われました。

ジュースやお茶(ちゃ)等(など)による乾杯(かんぱい)の後(あと)、
入学(にゅうがく)してから卒業(そつぎょう)までの
思い出(おもいで)の写真(しゃしん)の数々(かずかず)が、
プレゼンテーションで紹介(しょうかい)されました。

有志(ゆうし)による合唱(がっしょう)
『ともだちになるために』や
文化祭(ぶんかさい)の群読(ぐんどく)の再現(さいげん)
『教室(きょうしつ)は間違(まちが)えるところだ』の発表(はっぴょう)がありました。

今年度(こんねんど)は、
実行委員を中心(ちゅうしん)として、
在校生(ざいこうせい)から『生(い)きる』の群読と合唱『ビリーブ』が
卒業生に贈(おく)られました。
先生(せんせい)たちからは『翼(つばさ)をください』です。

最後(さいご)は、
全員(ぜんいん)で輪(わ)になって
『この星(ほし)に生(う)まれて』を熱唱(ねっしょう)しました。

感動(かんどう)の「送る会」となりました。

カテゴリ

配布文書

カレンダー

2024年5月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS