学校日記

2月の献立

公開日
2014/03/07
更新日
2014/02/25

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320032/blog_img/3065026?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320032/blog_img/3065747?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320032/blog_img/3066040?tm=20240305134736

左から

2月13日
《バレンタイン献立》エクレアパン トマトときゅうりのサラダ 大豆のスープ煮 みかん

2月18日
《リクエスト献立3》ワカメご飯 卵焼き 大根とツナの炒め物 五目辛味味噌汁 ポンカン

2月21日
《受験応援献立》ご飯 胡麻ふりかけ トンカツ キャベツのおかか和え  豆腐の生姜あんかけ汁

13日はバレンタイン献立です。2年生が14日は校外学習という事で一足早くチョコのプレゼントをしました。1・3年生は交流給食もあり、卒業前にと一緒に話せる機会を楽しんでもらえた様でした。

18日はリクエスト献立その3 ワカメご飯・卵焼きが上位になりました。どこのクラスにも必ず入っている定番献立ですが、やっぱりお馴染みの味が好きなのかと改めて思いました。

21日は受験応援献立です。“勝つ”と“カツ”をかけて受験生の応援献立にしています。学期末試験も明日からです、最高得点を目指して自分に打ち勝ちましょう。 

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS