学校日記

11月2日(木) 今日の給食

公開日
2023/11/07
更新日
2023/11/07

今日の給食

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320032/blog_img/3064917?tm=20240305134736

【文化祭・お弁当給食】
・ドライチキンカレー
・コールスローサラダ
・バナナ
・牛乳

 今回の弁当給食は和食ではなく洋食にしてみました。見た目には大変さを感じないかもしれませんが、グラムを量りながら一つ一つ詰め続けるので給食室は時間との戦いを続けていました。
 
 給食室もそうですが、生徒も緊張と戦い続けていたのではないでしょうか?クラスや学年だけの発表とは違い、家族が見に来てくれる嬉しさと緊張が2日間もあり、その良い緊張感がある中で本番には素敵な舞台発表が出来たと思います。

 文化祭の練習中はきれいな歌声が廊下に響き渡り、こちらも癒しの時間をたくさんもらえました。コロナ禍からあけて、これからも生徒の活躍の場が見れる機会が増えることを楽しみにしていきたいと思いました。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS