学校日記

生徒朝礼(10月16日月曜日)

公開日
2023/10/16
更新日
2023/10/16

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320032/blog_img/3064889?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320032/blog_img/3065672?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320032/blog_img/3066004?tm=20240305134736

後期生徒会本部、専門委員会が発足しました。
「薫風」という活動方針に向かって、全力であらゆることに挑戦し、走り抜けていきたいと生徒会長からの抱負が述べられました。役員一人一人からも決意と抱負が述べられました。それぞれの熱意が伝わる素晴らしい挨拶でした。
その後専門委員長の認証が行われ、委員長から決意が述べられました。3年生から2年生にバトンタッチされ、学校の中心が2年生へと移る後期、先輩から学んだことを土台に、2年生は大いに頑張ってほしいと思います。
旧生活委員長、給食委員長、生徒会長より後輩へのメッセージもありました。それぞれ充実した顔で後輩へのエールを送っており、頼もしさを感じました。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS