学校日記

2年生のみなさんへ

公開日
2020/05/29
更新日
2020/05/29

お知らせ

 本日、医療従事者への敬意を表し、ブルーインパルスの飛行がありました。皆さんは見ましたか?様々なことが例年とは違う今年度ですが、自分がいつも通りに近い生活を送るためにたくさんの方々が尽力してくれています。感謝するとともに、与えられた環境で、今の自分が出来ることを精一杯やっていきましょう。
 来週から分散登校が始まります。自分は何グループなのか確認は大丈夫ですか?間違って登校した場合、座席の都合上教室へは入れません。持ち物とともに、登校時間をしっかり確認してください。
 久し振りの授業、お互いちょっと緊張しますね。

カレンダー

2024年5月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS