学校日記

2年生の皆さんへ

公開日
2020/05/12
更新日
2020/05/12

お知らせ

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320032/blog_img/3064015?tm=20240305134736

2年生の皆さんへ

 今日の久し振りの登校、どうでしたか?短時間で、友達とゆっくりと話すことはまだ叶いませんでしたが、楽しそうな表情、ニコニコした笑顔をたくさん見られて、先生方はとても安心しました。また、しばらく会わない間に身長が伸びていて、身体の成長もびっくりしました。次は19日(火)になります。登校時間が今日の時間とは異なります。配布したプリントを確認の上、学校に来てください。また、来週はお弁当とマスクも配布されます。
<確認>
・本日、封筒に補助教材等を入れて配布しました。しかし、2名の生徒が
 持って帰っていません。配布の都合上5組以外の生徒です。封筒を持っ
 ていかなかった生徒は明日以降、学校に取りにきてください。
・本日配布した、就学援助に関する書類は19日(火)が提出日です。
 忘れないように準備をお願いします。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS