学校日記

(3/24) 2学年先生から お知らせ、つぶやき、一言

公開日
2020/03/24
更新日
2020/03/24

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320032/blog_img/3063974?tm=20240305134736

令和2年 3月24日(火) M先生より
 臨時休業となり2学年先生方で更新してきましたHPですが本日で今年度は最後となります。
この休業中、日々の積み重ねの大切さを感じています。3年生はこのような状況でもこれまでの先輩達と同様に小松川二中生として立派な姿で卒業していきました。何も特別な姿はそこにはありませんでした。
明日は登校日となります。
登校時間 9:00〜 1組  10:00〜 3組  10:20〜 5組  
11:00〜 2組  11:20〜 4組     *10分前から登校可 
*標準服(身なり、服装注意)、サブバッグ登校
*持ち物〜筆記用具、美術作品、上履き
いつも通りに元気に登校し、たくさんの笑顔を先生方に見せて下校してください。
今のクラスで最後の日ともなります。友達にそして担任の先生に「ありがとう」の感謝の一言をお願いしたいです。
笑って登校、笑って下校!! 明日、皆さんに会えることを楽しみにしています。
『 楽しいから笑うのではない。笑うから楽しいのだ 』  
(ウィリアム・ジェームズ 米国哲学者)

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS