学校日記

9月3日(火)4日(水) 今日の給食

公開日
2024/09/04
更新日
2024/09/04

今日の給食

  • スクリーンショット 2024-09-03 161809.png
  • スクリーンショット 2024-09-04 140425.png

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320032/blog_img/31778103?tm=20240904141402

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320032/blog_img/31778104?tm=20240904141402

3日(火)

・豆腐の海鮮中華あんかけ丼

・大豆とじゃこの揚げ煮

・わかめサラダ

・牛乳


 いよいよ2学期の給食が始まりました。夏休み中は生活リズムを崩さずに過ごせたでしょうか?

 3年生は部活も終わり、受験モードに入るので、食欲が少し落ち着いてきているようですが、2年生がしっかりと食べてくれているようなので、一安心です。1年生もクラスの皆と楽しそうに食べている姿が見られて、改めて学校がスタートしたと感じました。


 2学期も安心安全な給食づくりをしていきますので、よろしくお願いいたします!



4日(水)

・ごはん

・ひじきとじゃこのふりかけ

・ムロアジと蓮根のつくね焼き

・五目きんぴら

・里芋と油揚げのみそ汁

・牛乳