江戸川区立第五葛西小学校
令和5年度の入学式を行いました。1年生84名の入学をお祝いして、2年生が歓迎のアトラクションを行いました。合奏や歓迎の言葉で、1年生への歓迎の気持ちをよく表していました。6年生は、代表児童3人が一生懸命に代表の挨拶をしました。1年生の態度もしっかりとしていて、とても立派でした。