体育大会中止に伴い、本日の午後、西小岩小学校校庭で、2校合同の記録会を行います。開始時刻は13時、終了時刻は15時の予定です。保護者の方の参観もできますので、ぜひお越しください。

9月29日 運動会リハーサル1.2.3年

運動会がいよいよ明日となり、最終リハーサルをしました。
1年生からは「明日がとっても楽しみ!」という声が聞かれました。力一杯頑張ろうね。
2年生は、いつも以上にかっこよく踊っていました。明日も期待しているよ!
3年生の団体演技の前には、副籍交流をしている都立鹿本学園の友達が演技紹介のアナウンスをします。今日のリハーサルにも参加し、緊張しながらも立派にアナウンスができました。明日もよろしくね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
10/20 6年体育大会
10/22 江戸川っ子家庭ルール終
10/23 午前授業 個人面談
10/24 午前授業 個人面談
10/25 午前授業 個人面談