緊急連絡メールの登録について

緊急連絡メールは、地震や災害時、不審者情報など情報を学校からeメールで配信をするものです。まだ、登録をされていない方は、この機会にぜひ登録をしていただきますようお願いいたします。既に登録されている方は、引き続き登録を継続してください。 なお、携帯電話を変更された、セキュリティーを迷惑メール設定にしているなどの場合は、登録していてもメールを受け取れないことがあります。 くわしくは、配布文書「緊急連絡メール2登録のための保護者用マニュアル」をご覧ください。 登録には、学校認証IDが必要になります。以前、配布したお手紙でご確認いただくか、学校までお問い合わせください。
以下の登録用アドレスから、空メールを送ると登録用の返信メールが届きますので、そこからでも登録可能です。
 アドレス  【touroku@educathion.ne.jp】
以前に登録をされた方で、メールが届かない方がいらっしゃいましたら、再登録か、設定の変更をされる必要があります。
わからないことがあれば、ラインズ株式会社ヘルプデスク保護者用メール窓口 mailmail@education.jp(平日9:00〜17:00)に直接メールでお問い合わせください。

連絡メール2

学校一斉配信メール

★不審者・安全対応情報★

不審者・安全対応についての情報を公開しています。

配布文書はありません。